なんじゃこりゃシュー [つぶやく]

装甲電車に2時間揺られるので、旅のお供に、なんじゃこりゃシュー。

image-20121119184323.png


肉まん並の大きさで重量感はヘビー級。
ビッグマックより食べやすい。
味は思ったよりサッパリ。
でも、お茶は必要。

image-20121119184621.png

カスタード・あずき生クリーム・栗・苺・クリームチーズで構成されている。

一気に食べ尽くし、お昼寝Time。

鹿児島では、事務所の近くまで路面電車に乗ったので、ランチ場所がない。

こじんまりした定食屋に入る。

先払い500円というシステムで日替りケチャップを注文。

鹿児島といえば、豚テキ。

シンプルだが、なんじゃこりゃを食しているので、ちょうどいいわ。

昨日のチキン南蛮しかり豚テキしかり、柔らかい感じがするなぁ。

地元の強みなのか?

素材がいいのか?

image-20121119190434.png

もうすぐクリスマスなんだよな。

★彡


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

hine's 兄さん

このシュ~クリ~ム、なんかの毒みたいやなぁ。

by hine's 兄さん (2012-11-19 20:54) 

hat459

Hine's兄さん、
546円のシュークリーム、始めて食べました。
ちょいと小倉生クリームが怪しい色合いですがね。(≧∇≦)
by hat459 (2012-11-20 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。