ミュージシャンみたい〜。 [音楽のこと]

なんとなく京都。

image-20121202205354.png

まぁまぁの性能のパソコン買おうと京都。
なんでやねん!
いや、なんば〜日本橋行こうと思たけど、なんば昨日行ったしなぁーと。

JRの改札入って考え、高槻のアプライドにしようと、電車に乗った。

当たり前やけど、どこもかしこも8ばっかり。あれこれ電気屋で話をして7がええやろと。

ほんで7探しの旅へ。

でも、普通の電気屋には7は無いよほとんど。

高槻の次がkyotoのアナウンス!

京都ぉ。

京都の楽器屋を調べ、パソコンショップを調べ、行き先変更。

イオンモールにソフマップあるぜ。

中古も新品もよっけあるわ。Macにも惹かれたけど、ilifeは別に買わないといけないと。
そしたら新品買うわな。安心やし。

あ、結局NEC。

・Win7Pro64
・Core i7
・MS-Office
・マルチドライブ
・HDD250GB
・メモリ4GB×2に換装

今年の6月に出たやつで、定価24万らしいが、大変お安く買えました。

ほんでこんな感じ。

image-20121202211845.png

こういうふうに目で見れば、歌との関係がよくわかる。(気がする)

エフェクターのおまけやから。でも、俺にはこれくらいのがええかな。

しばらくこれでいろいろ考えよう。

★彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一つの土曜日@博多 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。