NEW BASS! [音楽のこと]

ドナドナして1週間で機材追加。

前回訪問時にネックの調整をお願いしてて、今日行ったらまだ売れてなかったので試奏。

トラスロッドは回るが、あまり余裕はないみたい。との事。

ま、なんせ1985年製造やからね。(シリアル推測)
今あるヤマハのPB400Rと同級生くらいかな。

1969年PBとかだったら、同志!とか思えるけど、なかなか手が出ないし。
コンディションも不安だけど、若い楽器じゃないから、今さら機嫌を損ねてしまうこともないか、とか考えてコレ。


image-20130320200106.png


ドナ1/Vanzandt JAZZBASS+ドナ2/Squire OPB=TOKAI JAZZ SOUND

この式、少し間違えているか?(笑)
(; ̄O ̄)


image-20130320201905.png

サビ・キズ・打痕はあるが、指板・フレットも綺麗だし、ガリもノイズも無いので、お持ち帰りぃ〜。

この色が良い。

image-20130320201851.png

会社入って28年選手となると色褪せてしまうが、このベースは輝きを失っていないんよな。

LIVEお披露目は2013.5.5京月6にて。

★彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたいイタイ@京橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。