@三ノ宮 [つぶやく]

土曜日、ノンビリだらだらしようとおもたが、早起きしてしまい、洗濯と掃除。

Hine's clubのLIVEまでは充分時間があるのて、三ノ宮に。
楽器屋をウロウロしてみるが、んーなかなかイマイチ。
店員さんが「本当になんでもいいので、聞いて下さいね」とは言うものの、質問も無い。

困った顔をしてたかいの?

マルイやSOGOも立ち寄って、高架下も歩いて元町までは、行かず。

LIVE前の腹ごしらえ。

記憶が蘇って、というか、行ってみよーかと思ってた、立ち飲み。


image-20130325234104.png


16:00オープンで、一番乗り。
☆はい、おにーさん、ここ来る?と、カウンターのセンターに。

なんしょーかなーと、考えてると、

☆枝豆いらんの?と言うので、ええわ。
と、返答。
☆えー枝豆キライなん?と来たので、ほな一つもらうわ。とオーダー。

べつにキライじゃないけど、違うもの食いたい。

あと、コロッケ・皮ポン酢・ポテサラ。そういや、またポテサラ注文したわ。

ポテサラ好きかも知れない。


image-20130325234143.png


そうこうしているうちに、常連さんゾクゾクとご来店。

右の客「コーンバター」

☆あー、私それ作れへんねん。別のコが来るまで待っといてぇーな。

俺に、
☆コロッケうまいこと揚がっとるやろ。今日は成功。

右の客「油ん中放り込むだけやんか」

☆いや、それが難しいねんて。すぐ焦がすんや。

左の客に、
☆おっちゃん、今日もサウナ行ってきたんやろ。何食べる?
え、海苔?いつも海苔やなぁ、身体が海苔んなってまうで。

そんなひっきりなしの会話と、どんどん来るお客さん。

あー満足。おもっしょいわ。

帰り際は、☆いってらっしゃーい。

そんな居酒屋。


image-20130325234203.png

★彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@京橋Hine's club LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。