休日 [音楽のこと]

昨日はYouTube・Facebookをいじいじして、YouTubeの便利さに浸ってた。

メガデス・メタリカ・アンスラックスなど、懐かしい系を。

やっぱザクザクすんのも気持ちええな。

一方で、次回ソロ用の新曲も考えないといけないし。
その場の閃き(行き当たりばったり)じゃない基本構成も決めないとな。

ストックしてクオリティ上げて新しい試みも始めないかん。

思いつきを行動に。

やってみんことにはねぇ。


★彡


image-20130414081033.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ヒロ

お疲れ様です
ゴールデンウィークは帰って来ますか?スマイリースカルのペンタゴンライブに是非(⌒▽⌒)
by ヒロ (2013-04-14 20:37) 

hat459

ヒロさん、まいどです。
先ほどkanisanのBlogでチェックしたとこです。
5日当日は「京月6」があるので、微妙ってのが、正直なところです。

また時間を確認させて下さい。
by hat459 (2013-04-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それなりに忙しくて。火曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。