LIVE京月6 [音楽のこと]

蕁麻疹が発症し、咳が止まらずお疲れモード。
蕁麻疹は一週間で治ってきたが、このなぞの咳は、むせるような咳。
何か入りこんだか?

さて、京月6はおかげさまで終了し、次へのステップとなりました。
いろいろ考え過ぎても、そこはゴールじゃないからライブで演ってしまって変えていきゃあいいかと。

ゲストは岡山からLu-Naさん。

image-20130507055439.png

この雰囲気と空気感と迫力は、何かを感じましたね。何かを。
またよろしくお願いします。

さて、こちらがわ。

変な緊張することもなく、冷静にライブに入って行けたのも、お客さんのおかげ。
個人的な修正点はあるが、ドラムを聞きボーカルを聞きベースを弾いて唄うという行為が、やっとこんな感じかな?と思えたライブだった。
次はどうなるか?

セットリスト

1.元旦
2.理由
3.蓮華草
4.バクロ神
5.満ち足りる
6.私はヒキガエル
EN.孤独

次回LIVEは、

5月25日(土)ライブ照44@高松ビートルズ
VS「Think About It!」「DD6」

チケット売切れ必至?

チケットは、メール・Twitterなどなどでご連絡ください。

★彡

image-20130507061319.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。