続き。 [つぶやく]

バスで市内に向かい事務所へ行くが、熊本城方面に行ってしまい、時間ロス。

image-20130517042534.png

ま、いいや、どうせ10分しゃべるだけやし。

image-20130517043011.png

そして夜は、いい感じのお店で馬刺しなど。
(料理写真は自粛)

このキャラクターはなんだろな。

image-20130517043441.png

熊本はお医者さん達の学会があってホテルが取れなかったので、お泊まりは博多。
そういえば、飛行機の中でも空港からのバスでも“先生”って言葉が多かった。
あちこちで“お久しぶり”とか言ってて、熊本で同窓会?ゼミ仲間?と考えてたけど、ちゃうかったんか。
隣のおばさまをぐぐってみたら、ハーバード大学、ミシガン州とか出てきて、偉いお方でした。

そんなこんなで、金曜日。

★彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本にて。高知にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。