宮崎にて。 [つぶやく]

阪急電車の遅延で一本前に乗れた、ラッキー!と調子こいて、会社のコはちゃんと来れんのかなぁとぼんやりしてたら、通勤特急だったので蛍池を通過。
遅延してるもんだから、折り返しが来ないこない。乗っても動かないし。

大汗と冷や汗をかきながらも到着。

会社のコは涼しい顔して座ってた。


宮崎では例のごとく業務終了。


image-20130523075212.png

一軒目は居酒屋。

二軒目はカラオケ。
久しぶり過ぎた。
カラオケもDAMとかじゃないやつ。

image-20130523075637.png

ワインとチーズで話し込んだなー。

ぜんぜん話もしてなかった初対面の内勤さんから、俺の事、こんな考えでこんな感じであれやこれや・・・ですよね。って言われ、分析官みたいやったな。

へぇー。

オーラを感じ取ったんだな。

三軒目〜

辛い麺を食べに。今流行ってるらしいんだとね。0時だったから1辛にしたわ。

image-20130523080317.png

コンニャク麺?なので身体に優しいとは思うが、夜中に辛いやつだから、胃もたれ継続中。

そしてまた・・・。

★彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。