さぬきナイト@松山 [音楽のこと]

13日のライブから1週間後

今回は、愛媛県松山市にあるスタジオOWLというライブハウスの「さぬきナイト」に出演しました。

1.こちらがわとして初県外
2.ソロベース弾き語らず。も初県外
3.本津川書房(ミドリカワ書房cover)も初。

と、初ばかり。


高松ビートルズの出演者8組とスタジオOWLの出演者8組でステージをぐるぐる回して行く。

こちらがわは、チームさぬきのTOPでステージ。
前夜に打ち合わせたMC「ママとノブヒコ」もあったので、演るしかないのです。

image-20130722043646.png

1.ネジ
MC「ママとノブヒコ」
2.ご利用限度
3.バクロ神

でもって2番手がソロ

image-20130722044207.png

1.Cのやつ
2.Bのやつ
3.Eのやつ

新しいルーパーが欲しい。

そっからはさぬきメンバーが出演して、チームさぬきのラスト8番手に、本津川書房。

1.顔2005
2.Oh!Gメン
3.おめえだよ

Vo.AG/刃動、EG/耕助、EB/俺、Dr/あまの。

で、2周目。

こちらがわは、ジャンベとセッションしました。2人が演ってるところに合わせてもらった?てな感じだが、実は俺も合わせていた。そう思っておく。
ま、知らんミュージシャンやからお互い合わすわなぁ。

image-20130722045040.png


なんやらハイテンションなアニメキャラからスタートした、
1.蓮華草
MC「開き直るノブヒコ」
2.理由

また違ったグルーヴ感で良かったっすよ。

以上なステージ。

4ステージ11曲2芝居か。
まーまー疲れた。

18:30から1:30までぶっ通しライブ。

良い鍛練になるな。練習じゃなく鍛える。
スタジオの壁やメンバーの顔には書いてないことがたくさんある。

★彡

では次回プログレスライブにて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドナドナソロベース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。