坂出でジュニアミュージシャン [音楽のこと]

Anryo☆さんからのイベント招待で行ってみた。
Aqua light music schoolのイベントだった。小学生・中学生の練習成果を大人がサポートするイベントなので、父さん母さん爺ちゃんばあちゃんも多い。

ピアノやバレエの発表会もあるんやから、こんなんもあるわなぁ。

image-20130728102558.png

暗かったのでやたらと画像加工してるが、5歳とかでドラムを一生懸命叩いてるんよな。
俺ドラム無理。

image-20130728102748.png


image-20130728102810.png

小学生、中学生いつまで続けるんだろーかねー。

ま、続けていりゃあなんかいいことあるかもよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

anryo☆

畑さーん、久々にお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∀≦)

あのイベントは子供から大人まで年齢層が幅広いんですけど、やっぱりキッズが目立ちますよね☆

小さい頃からあれぐらい本格的に楽器と触れ合ってたら、途中でブランクがあっても、大人になってからも音楽やってる子が多いんじゃないかと思います♪

・・・と5歳からピアノを習ってたものの、あの頃は練習が嫌で、先生から逃げ回ってたことを後悔してる私が言ってみました(^_^;)

今は習わせてくれた親にめちゃくちゃ感謝してますよー☆
by anryo☆ (2013-07-29 03:26) 

hat459

お疲れさまでした。

俺もなんか習っておけばよかっかな?と思うわ。
基礎は大事やね。

キッズ達にはずっとやってもらいたい。
by hat459 (2013-07-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。