すれ違い [つぶやく]

昨日のニャン×3の日は、Hine's兄さんに大阪までお越しいただいて、大阪出張中のThink'sKEN3とのジョイント晩ご飯と思ったが、KEN3の研修が長引いて、すれ違いだったぞな。

10分の差。

残念ながら、ご足労いただいた兄さんをお見送りし、KEN3を迎える。

何分にも、23時前ということもあり、暖簾の時間。

美味いと評判の、京橋の王将へお連れする。

餃子×4と肉と卵のいりつけ×2という、比較的ライトな注文だが、偏っているな。

image-20130223210849.png

京橋のいりつけは、昔、EBIちゃんから教えてもらってからの定番。

そして気がつけば0:00!
京橋でお別れし、環状線に乗るが、大阪止まり。大阪から徒歩で帰ることに。
ま、10分だし。

カラダメンテナンス必要。

★彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。