しゃっふるバンドまつりvol.11後半 [音楽のこと]

4.ザ・ブルーハーツカバーA
気づき:新しい楽器でステージやな。

image-20130429203047.png


5.ザ・ブルーハーツカバーB
気づき:細かい事はもういいんじゃないか。

image-20130429203112.png

と、思った次第であります。

これからの活動に生かして行きたいですな。

まだまだたくさんの事をやらないといけない。


image-20130429203332.png

★彡
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

hine's 兄さん

中島みゆきのバンド、動画を誰かUPしてくれんかなぁ~。

by hine's 兄さん (2013-04-30 22:19) 

hat459

兄さん、
録画機器を持ってったけど、SDカードが入っていなかった失態をおかしたと思ってたら、カバンに入ってたというバカな事がありました。
が、携帯に数十秒入ってますが。
by hat459 (2013-05-01 00:18) 

hine's 兄さん。

hat☆a坊ってMTR持ってる?

by hine's 兄さん。 (2013-05-02 21:34) 

hat459

兄さん、
MTRは無くて、マルチZOOM/B3のオーディオインターフェイス機能でPCに録音してます。
USBミキサーなんか買おうかと思ってます。
by hat459 (2013-05-03 10:12) 

 hine's 兄さん。

それって、例えば、
ボクのファイルをPCにDLしたら
そこへBassを重ねて録れるんかな?
by hine's 兄さん。 (2013-05-03 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。