まだまだベッタリ [音楽のこと]

なんとか無事にコピバンのリハを乗り越え、ホッとした。

ボニーピンクの4曲に、ボニーピンク1曲、椎名林檎1曲、東京事変1曲と増え、7曲。

ほとんど同じコード進行の繰り返し。
えっ?こんなにシンプル?

メロディーであったりアクセントや時折使う経過音、間によって曲が生きてるんだなぁと。
まだ、べったり感があるので、グルーヴ感になるようにしたいな。

ま、2回目の音合わせにしては上出来ではないか。コピーだからそこに向かえばいい。

でも、ノリだけはしっかり掴んで表現しないと・・・。

死んだコピー演奏会はイヤだ。

忙しくて練り上げる時間が無いので、正直「もういいかな」と弱気だったが、そんな事では何もできない。

みんな忙しいんや。

でも今週からマジ忙しい。

乞うご期待!

★彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE京月6明日旅立ちます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。