LIVE照44(BASSソロ〜) [音楽のこと]

こちらがわ、出演しました。

ご来場の皆様ありがとーございました。
スタッフの皆様ありがとーございました。

image-20130526192858.png

さて、考え過ぎぬように!と考え過ぎてつかれたかな。
LIVEヤった感は存分にあった。

ドラムの藤田君とは2回目のLIVE。さぁ、ここからでしょう。
7月の京月は凄いことになりそうだ。

と、書いておく。

楽屋にて⇩
ええ顔してるわ。

image-20130526193346.png

顔隠しとるがな。

image-20130526193433.png

1曲目にワシのソロを持ってきた。へへ。ヒヒ。ソロの間にメンバー登場!

詳しくはこちら⇩
http://youtu.be/VYP0tIDc_Ns

★彡





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hine's

はい、堪能いたしました。

それにしても、ソロん時のギターは誰?
by hine's (2013-05-26 20:23) 

hine's 兄さん。

あ、もう一個、

"こちらがわ" 神戸遠征せんかなぁ。


by hine's 兄さん。 (2013-05-26 20:26) 

hat459

兄さん毎度です。

ベースソロん時のギターはわたくしですよ。
BOSSのルーパーにリズムパターンを入れてON→ベース録音→ギター→ベースになりましたが、AKAIのUB1っていうエフェクターでオクターブ上のギター音だけOUTして弾きました。

ワウん時も弾いてるのはベースです。
ギターに聴こえてよかった。

こんな事に腐心してます。
by hat459 (2013-05-27 05:53) 

hat459

あ、兄さん。
神戸ツアー実現できればいいですね。

それとドラムの藤田君とは2回目じゃあないな。(._.)
by hat459 (2013-05-27 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。