すべってころんで、おお [つぶやく]

大分県。

宮崎から“にちりん”に乗り大分へ。

宮崎ではいつもの(2回目だが)お菓子屋にて、シュークリームを旅の友として購入。


image-20130524215424.png


夜はチキン南蛮を食べてなかったから、朝のバイキングで、カレーとチキン南蛮とナポリタンというメタボリックフード行ったもんだから、全然腹減らず。


image-20130524215445.png


大分まで3時間!

遠い遠い。
メールチェック、承認、回答、指示などして、1時間ほど頭を休めた。

チェックインが1時過ぎてたから、ちょい頭痛。

image-20130524215737.png

大分ではまずランチ。

腹も減ってないのに、名物とり天定食。

仕事は30分。
現場にね、訪問してね、理解を深めてね、チームメンバーがね、仕事をね、やり易くなればいいんすよ。

おっさん1人が旅行してるだけやけど。(・・;)

関サバ、アジ、城下カレイ、琉球、とり天、ギョロッケなんかを、1時間30分くらいでくらう。

生は4杯。

ソニック号で大分から小倉に入り大阪へ。

19:30に出発して帰宅が0:30。

げっそり痩せる計画は水の泡。

来週から立て直し。

でも来週も(°_°)

てな感じですので、ベース弾いてないぞ。

イメージトレーニング週間でした。

★彡

明日ライブよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

anryo☆

日本列島の歌、懐かしいー♪

畑さんシュークリーム好きでしたねー(・∀・)
by anryo☆ (2013-05-29 03:54) 

hat459

anryo☆さん、
返信できてませんでした!ゴメンなさい。
シュークリームは最高です。
どこのシュークリームがオススメかいの?
by hat459 (2013-06-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎にて。LIVE照44(BASSソロ〜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。